ど新規のCUBERS感想文

CUBERSの曲などの感想を忘れないようただ好き勝手に書き連ねてるblog。ど新規、個人の感想なのでずれてる可能性大。 語彙力なし。でも好きなものは好き。そんな感じです。ちょいちょい誤字直したり追記したりニュアンスかえてくかもです。

エブリデイ・アイシタイ

まずイントロのキラキラキラキラ〜って入りが好き


Aメロが春斗くんから始まったのに沸いた!

縦に長い魚の上っていう歌詞が頭に残る


サビの「〜たい」の所は面白いし覚えやすい

あと「西も東も飛び回って」とか「歌いたいよ!」「踊りたいよ」って所がしばらくコロナで思うようにLIVEの出来なかった皆んなの感情爆発させてるようで涙腺緩めてくる🥲


2番Bメロの「わかってる〜」「気がした〜」のTAKAくんの声好き


更に安定の春斗くんCメロ

(「落ち込んでしょうがない」のとこ)


「Are You Ready Now?」(TAKAくんの低音好き!)からのラストサビに行く時の弾ける感じ、一緒にジャンプしたくなるし、

「ほらKeep Your Smile!」パンパン!って手拍子で更に盛り上がる!


澄んだ青空の下で彼らがファンを迎えて歌ってくれてるような曲✨

皆んなでジャンプしながら聴きたい!

それくらい元気とエールがもらえる素敵な曲でした!!