ど新規のCUBERS感想文

CUBERSの曲などの感想を忘れないようただ好き勝手に書き連ねてるblog。ど新規、個人の感想なのでずれてる可能性大。 語彙力なし。でも好きなものは好き。そんな感じです。ちょいちょい誤字直したり追記したりニュアンスかえてくかもです。

Bi’Bi’Bi’/今さらMiss you

🌟Bi’Bi’Bi’🌟

凄く可愛らしい曲だなと思ってたら…MVでやられてしまった曲。

正にデートしてくれてる気分を味わえる最高なMV!
そして何と言っても全員お見送りまでしてくれるというご褒美が!

優くんのお好み焼きデートは可愛さ満点!
TAKAくんは車運転してくれて目も合っちゃって、耳貸してくれて。
綾介くんのキラキラ笑顔が眩しいデート。
9ちゃんとの女子力デート。
春斗くんとのお家デート。(料理付き)
…最高です。

もう曲というよりMVの感想になっちゃったけど、曲も時々入る9ちゃんの「OK」とか「こっち向いて」とかがアクセントになってて良い!

🌟今さらMiss you🌟

100チャレ配信で綾介くんが流してて気になってた曲。
曲名も言ってくれたからすぐに探せた!

曲調がめちゃ好み。

2番のTAKAくんの歌い出しを聞いて気になってしまった曲。
ツキステ。では聞いてたけどCUBERSでの歌声をじっくり聞いた事がなくてこの曲で知れたんだけど、声質が独特でやっぱり好き!となった。

ソロからの複数メンバーのBメロでの9ちゃんの可愛い声が際立つ。

こちらも初期の曲のせいかなんとなく皆の歌声も初々しい。