ど新規のCUBERS感想文

CUBERSの曲などの感想を忘れないようただ好き勝手に書き連ねてるblog。ど新規、個人の感想なのでずれてる可能性大。 語彙力なし。でも好きなものは好き。そんな感じです。ちょいちょい誤字直したり追記したりニュアンスかえてくかもです。

STAND BY YOU/Shall We

🌟STAND BY YOU🌟

ちょっと歌詞に泣いちゃう。

MVのCUBERSちゃん達がミニチュアで可愛いんだけど、そんなミニチュアちゃん達が応援してくれてるように思えてくる曲。

歌詞が全部好き。

特にサビの「今日もまたどこかへ歌いに行く」のとこは、元気がない時にミニチュアちゃん達が歌いに来てくれてる!と想像して元気になれる。
(病んではおりません)

明るい歌だけど癒やしてくれる、そんな曲。

🌟Shall We🌟

軽く踊りたくなる曲。

曲調がちょっぴり大人。

TAKAくんソロの所も好きだし、TAKAくん優くんコンビの「きっと~」の声質のかけ算も個人的に好き。

あと間奏のギター&トランペット?サックス?(詳しくなくてごめんなさい)の部分も好き