ど新規のCUBERS感想文

CUBERSの曲などの感想を忘れないようただ好き勝手に書き連ねてるblog。ど新規、個人の感想なのでずれてる可能性大。 語彙力なし。でも好きなものは好き。そんな感じです。ちょいちょい誤字直したり追記したりニュアンスかえてくかもです。

SHY /Stage

🌟SHY🌟
インディーズデビュー曲。

歌もダンスも初々しい。
この一言につきる。
これを聞いて今の曲聞くとほんと歌声も大人になってるんだなって感じられる。

恋の曲だけど、前奏のチャイム音がここからCUBERSも始まるぞ!みたいに思えてくる。

歌詞も初々しい恋を書いてるのかな?
ほんとデビュー曲にふさわしい位初々しさ満載の曲。

サビ最後の「こんな日々を~」のフレーズが個人的に好み。

🌟Stage🌟

デビューシングルのカップリングだけあって彼らのスタートを歌ってるような曲。

ステージを学校とか、会社とかに置き換えると自分達も前に進んで行けそうな。

デビューしたての彼らは知らないけど、スタートしたばかりの彼らに思いを馳せながら聞いてしまう。