ど新規のCUBERS感想文

CUBERSの曲などの感想を忘れないようただ好き勝手に書き連ねてるblog。ど新規、個人の感想なのでずれてる可能性大。 語彙力なし。でも好きなものは好き。そんな感じです。ちょいちょい誤字直したり追記したりニュアンスかえてくかもです。

WOW/Sweet Beat

🌟WOW🌟

歌ったら難しそうだけど、楽しそうだなって曲。

明るくて可愛い5人満載。

WOWダンス、踊ってみたい。

サビの「ぎゅっ」とか「しゅんっ」とかの擬音のフレーズがほんと可愛い。

MVの9ちゃんがピンク似合いすぎ。

TAKAくんと花のカットもイケメン。

最後の「彼方の恋におちちゃって」の所のTAKAくん超絶格好可愛い。

綾介くんの天使の笑顔も見られる。

🌟Sweet Beat🌟

伴奏もなく始まる大人CUBERSな曲。
これも100チャレでよく聞いたな。

個人的に歌声推しの春斗くん&TAKAくんコンビから始まるんだけど、息づかいまで聞こえて来て聞き心地最高。

TAKAくんの声を凄く堪能できる気がする。

ラップっぽい所は珍しく綾介くん?

その後の「君の~」の春斗くんの歌い方も好き。

裏声使う曲が多いCUBERSちゃん達だけどこれは本領発揮。

最後の部分「君の手のひらで~」の裏声最高。

スーツを着た5人がシャンパングラス傾けながら歌ってる姿を勝手に想像しながら聞いてる。