ど新規のCUBERS感想文

CUBERSの曲などの感想を忘れないようただ好き勝手に書き連ねてるblog。ど新規、個人の感想なのでずれてる可能性大。 語彙力なし。でも好きなものは好き。そんな感じです。ちょいちょい誤字直したり追記したりニュアンスかえてくかもです。

Fire Dance/ホワイトスノー

🌟Fire Dance🌟

これも堀切さんからのエールソングかな?。

色んな歌詞が胸に刺さる。

2番Aメロの9ちゃんの歌い方が優しくて好き。

🌟ホワイトスノー🌟
(はじめてのCUBERS&2019 ver.)

アレンジ違うだけでこんなにも違う!

2019の方がよりクリスマスっぽい。
わちゃわちゃした子供のクリスマスからしっとり大人のクリスマスになった感じがして比べて聞くと楽しい。

歌声も明らかに大人になってて(撮り直してるよね?)やっぱり2019のが好きかな。
こっちのがよりクリスマスっぽいからかな。
アレンジが自分好みってのもあるけど。