ど新規のCUBERS感想文

CUBERSの曲などの感想を忘れないようただ好き勝手に書き連ねてるblog。ど新規、個人の感想なのでずれてる可能性大。 語彙力なし。でも好きなものは好き。そんな感じです。ちょいちょい誤字直したり追記したりニュアンスかえてくかもです。

妄想ロマンス/PEOPLE GAME/Wonderland

🌟妄想ロマンス🌟

MV含めなんだか頭から離れない中毒になる一曲。

ダメンズCUBERSちゃんが似合いすぎて可愛いすぎ!
こういうお芝居ちっくなMVが個人的に好き。

TAKAくんの「キスをする~」は反則!

後半の「ゆ~らゆ~ら」からのメンバーソロも個性が光ってて好きな所。
春斗くんの歌い方がまた良き。

TAKAくんの「言いたくないよ」の歌い方も反則 。

🌟PEOPLE GAME🌟

一番最初に興味を持った曲。

CUBERSのTAKAくんの100チャレでしょっちゅう流れてて気になってて。

曲調が最高に好み。

妄想ロマンスのDVDにも入っててダンス込みで好きになった。
腰振りダンスが…良き。

春斗くんのラップもいい味出してて。

優くんとTAKAくんで歌う所も好き。

5人の裏声も聞き心地が良くて何回も聞いてしまう。

最後のバイバイがなんか切ない。

🌟Wonderland🌟

しっとり大人SONG。

初期のCUBERSから聞いてくと歌声も表現力も大人になったなぁとしっかりとした成長がわかる曲。
(完全に親目線)

なんかデビューしてグッと歌声が大人になってる気がする。