ど新規のCUBERS感想文

CUBERSの曲などの感想を忘れないようただ好き勝手に書き連ねてるblog。ど新規、個人の感想なのでずれてる可能性大。 語彙力なし。でも好きなものは好き。そんな感じです。ちょいちょい誤字直したり追記したりニュアンスかえてくかもです。

SHOOTING STAR/Happy Lucky

🌟SHOOTING STAR🌟

これ初めて聞いた時めちゃくちゃ格好いい!
と思った曲。

MVもクールなメンバーが見られて良かった!

特に好きなのが2番。
9ちゃんの柔らかい声から入ってBメロでのTAKAくんの裏声からのビブラート!
何回も聞きたくなる。

「明け方の空~」のフレーズと歌い方も好き。

めっちゃダンスしてからの
仮面ダンスの所の「Hello~」の春斗くんの低音パートも好き。

🌟Happy Lucky🌟

この曲可愛くて好き!

特に優くんの歌声と凄くマッチしてて、私の中では優くんソング。

あと、9ちゃんの「ケーキの上のイチゴ」の「イチゴ」の歌い方が似合いすぎ。

MVでの振り(手話かな?)もそれぞれ可愛くて好き。

春斗くんの袴姿もレア!?